« 優しい夫を持つ嫁はマインドコントロールされ易い? | トップページ | 魔法科高校の劣等生 »

2014年4月22日 (火)

波怪エンジン始動!

KYBさん、若ベンさん、コメントありがとうございます。

KYBさん、数日前にneriさんとバトルツーリングはどこにしようかと電話で相談しました。

俺としてはKYBさんと走りたい気持ちだったので岩洞湖はどう?と言ったところ、良い感触の返事がもらえました。

時期が来たらブログに告知します。

若ベンさん、採りに来てください。

案内しますから。

今年は業者が入ったので採りやすいタラノメは全部切られちゃいました。

あとは、多少危険が危ない所だけです。

でも穴場はまだ未確認ですね。

波怪の吸気ポートを拡大してエンジンを組みました。

ついでに二次減速比をロングに変更。

軽くアクセルを吹かすと、

相変わらずの鬼レスポンス。

以前よりもちょっと過激になった感もありです。

タケガワのボアアップキットで圧縮比が上がればもっと過激になるかな?

一通り安心して走れる様に調整しますね。

今度のバトルは由利本荘の高速コーナーになりそうです。

|

« 優しい夫を持つ嫁はマインドコントロールされ易い? | トップページ | 魔法科高校の劣等生 »

コメント

由利原のバトルごっこはタイトセクションの下りのみでやりましょうよ♪
カブで高速セクション走ってもパワー競争になるだけでバトルごっことしては面白くないですから(笑)

岩洞湖もKYBさんのコメントの盛岡側の下り10分が良いっす!

投稿: neri | 2014年4月23日 (水) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55891641

この記事へのトラックバック一覧です: 波怪エンジン始動!:

« 優しい夫を持つ嫁はマインドコントロールされ易い? | トップページ | 魔法科高校の劣等生 »