« 木下真輔選手がまた凄くなってます。 | トップページ | エンジンブレーキ強化キット »

2014年4月 1日 (火)

動けるデブになるしかない。

冬の間、仕事を一切しないで冬眠生活したせいかデブになりました。

どれくらい太ったか把握するにも体重計がない。

別れた嫁が持ってちゃった。

一週間前に体重計を購入したが仕事が忙がしくて忘れてました。

昨日、初めて箱から出して、自分の身長と体重と生年月日を設定して体重計に載ってみた。

えええっ、84キロ?

完全にデブです。(少し肥満の判定)

6キロ太ってました。

どうりでバイクが走らんはずだよ。

これじゃあ、速く走れるのは下り坂と雪道だけだな。

これから夏場はダウンヒラーになるしかないね。

痩せなきゃ。

|

« 木下真輔選手がまた凄くなってます。 | トップページ | エンジンブレーキ強化キット »

コメント

私の原付仲間が90キロ超えてます、身長も180超えてますが。
平地、下りはすこぶる速いんですが上りはバイクトラブルかと思う程に遅いです、
原付ってパワーウエイトレシオが大事なんだなって痛感しました、
同じ単車をカミさんが乗ると速いんですよね。

投稿: マサタケ | 2014年4月 1日 (火) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55601498

この記事へのトラックバック一覧です: 動けるデブになるしかない。:

« 木下真輔選手がまた凄くなってます。 | トップページ | エンジンブレーキ強化キット »