« スピードライン500 | トップページ | ハイパーカブ軍団 »

2014年4月 5日 (土)

ピーキーレバー改良

ピーキーレバーはレバーの握り部が通常のレバーが凹状か直線状なのに対し、凸状になっています。

僅かでも凸状になればピーキーレバーの効果は出るので、なるべく通常レバーと大差がない様に見えるほどしか凸状にしませんでした。

ヤフオクの画像は分かりやすい様にちょっと大袈裟に曲げてます。

だけど、購入者の立場に立ってみれば、せっかく買った高性能レバーが一目で違うと分かる様にした方が嬉しいのではないかと思いました。

そこでヤフオクの画像と同じに大袈裟に曲げることにしました。

単にノーマルっぽい方が良いのかなぁと思っていただけです。

しかし、見た目も大事と考えを改めてヤフオク画像と同じにします。

他のレバーとは全然違うところを見た目からアピールです。

今まで販売したピーキーレバーと性能差は全く変わりありませんし、使用感も同じ。

羊の皮を被った狼仕様から最初からモンスター仕様になっただけです。

宜しくお願いします。

|

« スピードライン500 | トップページ | ハイパーカブ軍団 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55649049

この記事へのトラックバック一覧です: ピーキーレバー改良:

« スピードライン500 | トップページ | ハイパーカブ軍団 »