« 波怪エンジン始動! | トップページ | モトクロスブーツの慣らしと波怪の学習 »

2014年4月23日 (水)

魔法科高校の劣等生

今年の春アニメは『ピンポン』しか面白いのがないなぁと諦めかけた時に、「おおっ、これは!」と思ったのが、『魔法科高校の劣等生』でした。

ピンポンは原作マンガが圧倒的に面白いから当然として、魔法科高校の劣等生はなんというか格好いい。

カッコ良すぎて50ちかい歳の俺でも久々にヒーローを見た感じ。

俺がそのカッコよさをあーだこーだ語ってもうまく伝えられないから、とりあえず見てくれとしか言えない。

なんだろうなぁ、こんな高スキルな主人公を劣等生扱いにするのもアニメの面白さですね。

こんなナイスガイが現実にいたら、俺は遠くで秘かに応援するだけです。

ああ、一人いたかも高スキルのナイスガイ。

バイクスタント・ライダーの木下真輔選手がこんな感じだったよね。

道理でこのアニメに親近感が持てるはずだよ。

|

« 波怪エンジン始動! | トップページ | モトクロスブーツの慣らしと波怪の学習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55901253

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法科高校の劣等生:

« 波怪エンジン始動! | トップページ | モトクロスブーツの慣らしと波怪の学習 »