« 動画撮るかも | トップページ | 春のフリーラン動画(3日間限定公開) »

2014年4月26日 (土)

けっこうヤバい動画が撮れたかも

長後街道さん、neriさん、若ベンさん、コメントありがとうございます。

長後街道さん、さすがですねぇ仕事が早い。

カブ110系にビックインジェクション一番乗りしたかったのですが、のんびりしすぎました。

neriさん、今日のコースは久しぶりに血が沸騰しそうになりました。

若ベンさん、いえいえ少ないですが初物を楽しんで下さい。

今日の昼にneriさんの案内で、サラマンダーカブさんと俺の3人で某公園内の峠道を攻めてみました。

本当に攻めると言うのに相応しい走りが出来たのですが、久しぶりの峠で夏タイヤでの走行だったので走り方を忘れた様でした。

仕方なく足出しモタードスタイルで走り、逆側からの走りでなんとか勘を取り戻した次第です。

かなり恐いコースなので、また期間限定動画になるかも。

今日の夜に動画をアップします。

少々お待ちください。

|

« 動画撮るかも | トップページ | 春のフリーラン動画(3日間限定公開) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55945736

この記事へのトラックバック一覧です: けっこうヤバい動画が撮れたかも:

« 動画撮るかも | トップページ | 春のフリーラン動画(3日間限定公開) »