« インジェクションの内部形状を四角にしたい。 | トップページ | エンジンブレーキ強化キット完売しました。 »

2014年4月 9日 (水)

夏の波怪、冬の波乙。

いやぁ、忙しい。

工場のフォークリフトがまた壊れてお客さんに迷惑を掛けてます。

そんな中でも次の作業の段取り。

仕事とブログとヤフオクはマメにやっている俺です。

待ってろよ波怪、波乙。

いまにバッチリ整備してやるからな。

なにやらゴールデンウィークに南の方から大物カブ乗りが東北にやって来るそうな。

なんでも、背の低いカブに乗る人だとか。(笑)

一度、岩手のKYBさんを会わせてみたい。

そしてKYBさんの鬼カブを見てもらいたいね。

ウケるだろうなぁ。

俺も波乙を見せたい気もするが、まだまだ遅いんで恥ずかしくて見せれません。

雪道はそこそこイケるんですが、夏場は無理です。(いまに夏場も何とかしたい!)

シャコタンさんが(あっ、言っちゃった。)東北に来たら絶対、「東北のカブ乗りは狂ってる。」って言われそうです。

俺も負けてらんない。

|

« インジェクションの内部形状を四角にしたい。 | トップページ | エンジンブレーキ強化キット完売しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/55707165

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の波怪、冬の波乙。:

« インジェクションの内部形状を四角にしたい。 | トップページ | エンジンブレーキ強化キット完売しました。 »