« 神と呼ばれた男に会った。 | トップページ | パワーナウ製作中 »

2014年5月21日 (水)

歴代ファイティングマシン№1

Photo

Photo_2

俺の61台購入したバイクの中で最も戦闘力の髙かったのがKTMデューク620改640です。

150馬力オーバーのCB1100R改と同じエンジンのCB900改とナマハゲラインから男鹿街道までをウィリー合戦して爆走したのがこのマシンでした。

よく林道に行ってぶっ飛ばしてましたね。

乗り方さえ良ければ林道でも全然タイヤが滑りません。

ロードタイヤでも普通に砂利道で160キロは出てましたよ。

キャブレターで最高速が変わり、FCR39で185キロ、デロルト改で170キロでした。

改造費は元々が凄いバイクなので大人しめの50万くらい。

改造申請した公認改造車です。

実家でデカい田植え機を買ったので格納庫が狭くて邪魔だから持っていけと言われて自宅に持ってきました。

メンテナンスすればまた走れますが車検等なんだかんだ入れて30万円前後は掛かるだろうなぁ。

自作車庫の肥しにします。

さしずめモニュメントですね。(苦笑)

|

« 神と呼ばれた男に会った。 | トップページ | パワーナウ製作中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56267259

この記事へのトラックバック一覧です: 歴代ファイティングマシン№1:

« 神と呼ばれた男に会った。 | トップページ | パワーナウ製作中 »