« めっかった。 | トップページ | 女の武器は包丁 »

2014年5月13日 (火)

波乙用マフラー

若ベンさん、コメントありがとうございます。

晴れた日は朝から仕事です。

日曜休日関係なしです。

お天気商売なので一年の半分がお休みですから。

その代わり、晴れると3倍の仕事が待ってます。

ウチの工場を一人で回す俺を人は『人間ロボット』と呼びます。

色んなとこで働いて、行く先々で同じように言われます。

波乙用に気の利いたマフラーが欲しくてヤフーオークションでアウテックスのマフラーを落札しました。

カブ110PRO用です。

本当はカブ110用のロングマフラーが良かったのですが、値段が良くて落札しました。

おかげでタンデムステップは取り外す必要があります。

まぁ、いいや。

誰も乗せないから。

問題は取り付けステーを新設しないと。

俺は本気で波乙を速くするつもりです。

失敗するかもしれませんが・・・

|

« めっかった。 | トップページ | 女の武器は包丁 »

コメント

お久しぶりです。

晴れた日が朝から仕事とは、バイク乗りとしてはつらいところですね。

ところで、涙乙にはカブ110用のマフラーが付くのですね。
質問なのですが、私はWAVE110i(多分09年式)に乗っているのですが、チェーンとスプロケを替えたいと思っています。やはりカブ110用が付くのでしょうか?また、消耗品はピーキーさんどのようにされていますか?

スプロケットは前だけでも替えたいと思っています。15Tにしたいと思っています。よろしかったらピーキーさんのおすすめを教えていただけないでしょうか。ただ、私はそんなに飛ばすものではありません。車載動画は良く撮っていてもしかしたら以前ご紹介したかも知れませんが、ご覧の通りです。耐久性重視といって良いと思います。勝手なお願いですが何卒よろしくお願いしますm(__)m

投稿: クロ1100 | 2014年5月14日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56176847

この記事へのトラックバック一覧です: 波乙用マフラー:

« めっかった。 | トップページ | 女の武器は包丁 »