« 真面目君 | トップページ | 波乙用マフラー »

2014年5月13日 (火)

めっかった。

マキオ会長、コメントありがとうございます。

マキオ会長は器用だからなぁ、竿燈にスキー、ミニバイクに整備、何でもこなしちゃう。

そんな会長でもウィリーだけはちょと苦手だ。

7グラムのウェイトローラーが見つからなくて困ってた。

最悪、ノーマルウェイトローラーを加工して作ろうとしたが、どうしても諦めきれなくてもう一度探した。

ありましたよ、ありました。

工具箱の真下にありました。

これで波乙の駆動系をまたチューンナップできます。

高速型プーリーで加速を良くする裏技をneriさんから押しえてもらったから楽しみです。

ウェイトローラーを組んだらすぐに6グラムのウェイトローラーを注文です。

ダメになるまで試してベストがどこか把握しないと自己満足レベルで終わってしまいます。

俺以外でもWAVE110ATをチューンナップして挫折した方が数名いる様です。

俺が成功して道を切り開かなくちゃ。

オートマ・カブが速くなったら天国の本田宗一郎さんも喜ぶでしょうね。

明日が楽しみです。

|

« 真面目君 | トップページ | 波乙用マフラー »

コメント

日曜の朝、仕事の帰りにファクトリーの前を通ったのでチョイと寄りましたが、車庫の中で店を広げたまま御不在のようでした(笑)

投稿: 若ベン | 2014年5月13日 (火) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56169984

この記事へのトラックバック一覧です: めっかった。:

« 真面目君 | トップページ | 波乙用マフラー »