« ヤフオクでよく質問されること | トップページ | 最高の形状を商標に »

2014年5月27日 (火)

パーツ揃えました。

桜華さん、コメントありがとうございます。

グースはホンダ関係者の手が掛かってるんですよ。

とは、言っても元ホンダアメリカの技術者ですけどね。

俺が乗ってたXR630Rアルベーカー・スペシャルを開発したアルベーカーさんが、スズキの協力要請に応じて製作されたのがDR350Rでした。

グースは、そのDR350Rのエンジンを流用して作られたロードバイクです。

バハ1000ラリーのノウハウを応用して作られたエンジンですから速くて当然です。


昨日注文したパーツが今日の夕方に届きました。

あとはステーを留めるボルトに無いサイズの物があるので、これを揃えたら組めます。

最初はCBR150Rのインジェクターをそのまま試します。

これが燃調が濃すぎてダメなら、噴射量を調整したステップ2バージョンのインジェクターを試して様子を見ますよ。

おそらく、CBR150Rより薄く、ステップ2より濃くなるのではないかと予想してます。

そうしたらステップ3のインジェクターを作らなきゃ。

さて、どうなりますか。

|

« ヤフオクでよく質問されること | トップページ | 最高の形状を商標に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56328542

この記事へのトラックバック一覧です: パーツ揃えました。:

« ヤフオクでよく質問されること | トップページ | 最高の形状を商標に »