« peaky_parts新製品ピーキーセット発売 | トップページ | 木を隠すには森の中なカブ »

2014年5月16日 (金)

アウテックスマフラー仮装着

午後から(ほぼ夕方)波乙にスーパーカブ110(JA07)用アウテックスマフラーを装着しました。

マフラー取り付けステーを後から作らなければならないので仮装着です。

とりあえずスンナリ装着できました。

右側タンデムステップの取り外しが必要でしたが。

走ってみると出だしというか、ダッシュの感じがとても良い。

トルク感があって気持ち良い。

但しそれだけ。

加速も最高速も大した変化なし。

でも気分的に速くなってる感はあります。

まぁ、取り付けステーを作ったら駆動系のセッティングをやり直します。

っていうか、明日セッティングしよう。

センタースプリングを強化品に戻して、ウェイトローラーを8.5グラムに重くします。

ウェイトローラーをどんなに軽くしても走行中の最高回転数に変化はない様なので。

最高速が110キロオーバーできれば御の字ですね。

やっぱりフォルツァ250Zのインジェクションぶっ込まなきゃダメかな。

|

« peaky_parts新製品ピーキーセット発売 | トップページ | 木を隠すには森の中なカブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56214404

この記事へのトラックバック一覧です: アウテックスマフラー仮装着:

« peaky_parts新製品ピーキーセット発売 | トップページ | 木を隠すには森の中なカブ »