« モトクロスブーツを履いてます。 | トップページ | 真面目君 »

2014年5月11日 (日)

ウェイトローラーが無い

デブカブ乗りさん、コメントありがとうございます。

デブカブ乗りさん、はじめまして。

そうですか、大仙市の山根ですか。

山根と聞くと、思わずアンガールズを連想するのは俺だけでしょうか?

並盛りが通常の大盛りなんて太っ腹ですね。

食った分、動かないと膝に来そうです。


昨日の夕方にアルミリムにフロントホイールを交換。

今日は仕事するのが惜しいくらいですが俺はお天気商売なので仕事。

よって朝にちょこっとリムの振れ取りで、また夕方にタイヤ交換。

さてと、CVTのウェイトローラーとセンタースプリングを交換しなきゃと思ったら、肝心の7グラムのウェイトローラーが見つからない。

あれ?確かにバイク屋から引き取ったよなと電話で確認すると引き取っていた。

あらら、どこいった?

とりあえず明日もう一度さがしてみます。

参ったなぁ。

|

« モトクロスブーツを履いてます。 | トップページ | 真面目君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56156259

この記事へのトラックバック一覧です: ウェイトローラーが無い:

« モトクロスブーツを履いてます。 | トップページ | 真面目君 »