« アルバイト楽しい。 | トップページ | キング牛丼 »

2014年5月 9日 (金)

コタツ撤去ソファー搬入

我が家のリビングはコタツに占拠され、スラム化が進んでいた。

昨日の内になんとかしなきゃとコタツを撤去、ホームセンターで一目惚れしたソファーを購入した。

展示品の現品限りでキズも目立ってたから店員さんに勉強してもらって格安価格。

ラグも撤去してからい草のラグに交換。

ソファーに合うテーブルも見つかって一緒に購入。

一気に夏場仕様。

スッキリしたのでリビングが広い広い。

家ん中がキレイになったので、次はジャングル化が進む庭の草刈りしなきゃね。

ゴールデンウィーク前に野芝の苗がいっぱい取れるとこを秋田市内で見つけたから収穫して庭全体を野芝で生めたいですね。

毎年言ってますが目標は自然公園みたいな庭です。

|

« アルバイト楽しい。 | トップページ | キング牛丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56127568

この記事へのトラックバック一覧です: コタツ撤去ソファー搬入:

« アルバイト楽しい。 | トップページ | キング牛丼 »