« シングルエンジンを壊さないチューンナップ | トップページ | 忘れた! »

2014年5月25日 (日)

なんかスンナリ入りました。

MoToDAMMさん、コメントありがとうございます。

実はですね、グースより凄いシングルエンジンがスズキにあるんですよ。

それは、

ジェベル250XC&DR250Rです。

油冷DOHC250ccシングルエンジンは封印されていますが、それさえ解放すれば怪物250ccなんです。

俺も以前に乗っていて、封印を解放したらモトクロッサー250をストレートでぶち抜けるマシンへと変身しました。

某キャノンボールに参加した際に、他の参加者からは異常に速い250のオフ車と言われましたよ。

事実、高速で覆面をぶっちぎってMVPの称号をいただきましたから。

その帰り道の東京都内でYZF-6Rと信号GPを飽きるだけやって全勝でした。(最後にはウィリースタートで赤信号でストッピー。)

シャレにならないオフ車です。


サイクロンエアクリーナー付きビックインジェクションが波乙にスンナリ入りました。

ちょっとサイクロンエアクリーナーのホースの取り回しに頭を悩ましましたが、エンジンカバーを少し削ったらスポッと収まりました。

インジェクターのジョイントがPCXのマニホールドと合わなくて注文しなければなりませんが、こんなに簡単に入るとは夢にも思いませんでしたよ。

問題は燃調のセッティングがまともに出せるかですね。

何とか出せたら良いなぁ。

|

« シングルエンジンを壊さないチューンナップ | トップページ | 忘れた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56308533

この記事へのトラックバック一覧です: なんかスンナリ入りました。:

« シングルエンジンを壊さないチューンナップ | トップページ | 忘れた! »