« 波乙のステップ&サイドスタンドの短縮 | トップページ | ビックフィンキット来月発売予定 »

2014年5月23日 (金)

体重が元に戻りつつある

離婚後、睡眠時間が急激に減りました。

全然眠れないので深夜のアルバイトをしています。

お金も貰えるし丁度良かった。

Peaky_partsの新製品も作りたいし。

基本的にpeaky_partsは俺のこずかいで運営してます。

真冬の仕事が総スカンだった俺は体重が80キロを軽くオーバー。

いつもは防寒対策でわざと太っていましたが、今年は太り過ぎました。

本業は春の出荷が一番忙しいのですが、それでも体重が戻らず。

しかし、深夜のアルバイトのおかげで体重はやっと80キロを切ろうとしています。

これで少しは坂道を速く走れるかな。(バイクで)

早く身軽なデブから身軽なマッチョに戻りたいです。

今、バイトで仕事をご指導してもらっている先輩(かなり年下ですが)にとても丁寧に仕事を教えてもらっています。

飲食店歴が相当長い方なんでマシンの様に仕事をこなす姿がとても格好いい。

仕事のできる人はどこでも輝いてますね。

見習いたいです。

|

« 波乙のステップ&サイドスタンドの短縮 | トップページ | ビックフィンキット来月発売予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56285171

この記事へのトラックバック一覧です: 体重が元に戻りつつある:

« 波乙のステップ&サイドスタンドの短縮 | トップページ | ビックフィンキット来月発売予定 »