« ガンバルンバ | トップページ | 懲りずに製品開発 »

2014年6月14日 (土)

1000キロツーリング行きたいなぁ

緑90さん、コメントありがとうございます。

緑90さんが若くして悟ったことを50歳を目前にしてやっと理解できた俺です。

頑張っても思った通りにいかないことは多々あります。

いちいち凹んでられないとこの歳になって思った次第です。

凹みが少い様にジャブを射つ感じで生きてやります。

攻撃的な生き方しかできないもんで。

ルンバを買ったら家の中を大掃除したくなった。

ありがとうルンバ。

俺に勇気をくれて。

話は本題に。

カブ&ピースのneriさんが今度1000キロツーリングをやるんだとか。

俺も参加したいなぁ。

土日だったら行けると思うので相談してみます。

問題は、波怪で行くか、それとも波乙で行くか。

波怪ならオーバーホールを早く終わって慣らしもしなきゃ。

波乙はチューンナップで冒険してるんで1000キロ走れるかちょっと不安。

とりあえず波乙で行くことにして、間に合わなければ波乙ってことで。

neriさん、サラマンダーカブさん、俺が揃って1000キロツーリングをしたら単なるキャノンボールランでしょう。

とことん耐久性が問われます。

バイクパーツを開発して販売している以上、下手な壊れ方させたら笑われちゃいますよ。

棄権すっかな。

|

« ガンバルンバ | トップページ | 懲りずに製品開発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56495895

この記事へのトラックバック一覧です: 1000キロツーリング行きたいなぁ:

« ガンバルンバ | トップページ | 懲りずに製品開発 »