« 神経繋がった | トップページ | なんだかんだ言っても最新鋭カブ »

2014年6月 8日 (日)

ステージ3インジェクター

数日前にステージ3バージョンのインジェクターが完成して波乙に装着していましたが、まだテストランしてませんでした。

今日、本業の仕事の為に工場に向かうのに波乙を使います。

中低速域のコンピューター学習をさせるのに暖機運転を長く(30分程度)やります。

自宅から出ると、いつもよりスピードが出ていることに気付きました。

前傾姿勢も取らず殿様乗りのまま、外装パーツとろくに着けていないネイキッド状態のままでです。

外装パーツをフル装着していないとサイクロンエアクリーナーはラムエアシステムが利きません。

なのに速くなっている。

しかも、全然速さを感じさせずに。

なんか良い感じになってない?

この後、サイクロンエアクリーナーの取り付けステーに手直しを加えれば完成です。

マフラーステーは来週中には完成するとか。(職人が穴開け寸法を間違えてやり直しするそうです。)

波怪オーバーホール用のボアアップキットが昨日届いたので、そろそろバトルツーリングを視野に入れてチューニングしないとね。

今年のバトルツーリングも波乱が起きそうです。

|

« 神経繋がった | トップページ | なんだかんだ言っても最新鋭カブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56438510

この記事へのトラックバック一覧です: ステージ3インジェクター:

« 神経繋がった | トップページ | なんだかんだ言っても最新鋭カブ »