« 波乙スプロケ特注品 | トップページ | 自虐的ブログ »

2014年6月17日 (火)

雨上がりの通勤路

深夜のアルバイトから帰宅する時、雨上がりの通勤路。

こんな時は波乙が走り易い。

ローソンでソフトクリームを食べながら帰るのが毎日の日課。

今日はオープンタイプのヘルメットだから波乙で食べながら帰ります。

但し、バイクで走りながらソフトクリームを食べると融けるのがめちゃくちゃ早い。

顔に融けたソフトクリームがかからない様にスピードを落としつつ、急いで食べることになる。

でも、こうやって食べるソフトクリームはいつもよりも不思議に美味しい。

でもさぁ、今更思うんだけど波乙の走行中に出す音はもはやバイクのものじゃないね。

スノーモービルそのもの。

乗った感じもバイクって感じがしなくなってきた。

最近、波乙にエンジンブレーキ強化キットでも使っているフライホイールのバランス調整のせいでスクーターの感じからも違ってきた。

以前に俺がスクーターに乗った時はすぐに厭きたんだけど、波乙は全然そんなことないです。

良いバイクに仕上がってきました。

ちょっとうるさいですが・・・

|

« 波乙スプロケ特注品 | トップページ | 自虐的ブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56522395

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの通勤路:

« 波乙スプロケ特注品 | トップページ | 自虐的ブログ »