« 申し訳ない、残り1個となりました。 | トップページ | 嬉しいこと »

2014年6月 6日 (金)

本物の秋田風防

実は、自分で秋田風防を作るつもりでしたが、発案者(neriさん)自らが製作する秋田風防が欲しくなって発注しました。

俺もチューナーの端くれなんで、発案者自身の持つノウハウってやつの重さを知っているつもり。

本物の凄さですよ。

「ピーキーパーツで儲かったらneriパーツを買って。(笑)」ってneriさん本人も言ってたんでそうします。

俺が自作した中途半端な秋田風防でも十分に効果があったから、本物だったらどうなんだろ。

聞くところによると、人気がある秋田風防はバックオーダーを抱えてる様子。

俺のpaeky_partsも見習わなきゃ。

peaky_partsの購入者は9割がリピーターで、新製品が出る度に購入してもらってます。(ありがたや、ありがたや・・・)

本当に感謝です。

俺も常に本物と呼ばれるパーツを目指して行きたいですね。

本物。

効果だけがあって、欠点のない製品。

これが完成するまで長い年月が必要だったり、思い付きで簡単に生まれたりとほぼ奇跡に近い。

俺はラッキーな男です。

|

« 申し訳ない、残り1個となりました。 | トップページ | 嬉しいこと »

コメント

オイラもneriサンとこに秋田風防発注してます♪
一度体験するとトリコになるとか?評判いいですよね〜装着は月末かな?

投稿: 若ベン | 2014年6月 7日 (土) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56417641

この記事へのトラックバック一覧です: 本物の秋田風防:

« 申し訳ない、残り1個となりました。 | トップページ | 嬉しいこと »