« 波怪復活 | トップページ | ピーキーセットが残り1個です。 »

2014年6月21日 (土)

バイク屋での話。

あんどんさん、コメントありがとうございます。

KYBさんは俺と同じタイプの走り屋です。

速いのに頭が悪い。

俺が通っているバイク屋では、「速くて頭の良い奴はプロになって将来は速いライダーの育成に励む。 速くて頭の悪い奴はピーキーみたいに一生走り屋で終わって死ぬまで暴走し続ける。」って肯定されています。

頭の良いライダーは俺やKYBさんの様な走りはしませんし、無理ですね。

バトルに勝つため手段を選ばない(卑怯な手以外で)。

つまりどこか反則的なライダーのことです。

バトルツーリングは見学OKですよ。

みんながみんな本気モードじゃないんで。

お仲間を誘って一緒に参加してください。

|

« 波怪復活 | トップページ | ピーキーセットが残り1個です。 »

コメント

その時はよろしくお願いします!

投稿: あんどん | 2014年6月21日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56571196

この記事へのトラックバック一覧です: バイク屋での話。:

« 波怪復活 | トップページ | ピーキーセットが残り1個です。 »