« 悩んでます。 | トップページ | 申し訳ない、残り1個となりました。 »

2014年6月 5日 (木)

ピーキーステップ製作

まだ製品化は無理ですが、自分用に製作します。

Photo

18年前、ピーキーレバーを思いついた30分後に頭の中にはっきり描き出したのがピーキーステップでした。

エンドルフィンって凄いな。

KTMに乗ってる時にこのステップを製作して実際に使ってました。

あくまでも自然な感じで安定感のあるステップワークが得られます。

「ステップワークって何?」って人には豚に真珠ですがね。

でもそんな人でも安心感は感じられると思います。

カブ用試作品第1号ってとこですね。

|

« 悩んでます。 | トップページ | 申し訳ない、残り1個となりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56410478

この記事へのトラックバック一覧です: ピーキーステップ製作:

« 悩んでます。 | トップページ | 申し訳ない、残り1個となりました。 »