« 波乙のリアサス | トップページ | さげちん、あげまんを食す »

2014年6月 7日 (土)

機械式インジェクションコントローラー

若ベンさん、コメントありがとうございます。

そのタイミングなら俺の秋田風防の前ですね。

近々若美ベンチャーズのライブがあるとか。

応援してます。


知り合いの眼鏡屋さんからロウ付けによる強化インジェクターの生産は無理と断られました。

そこで噴射量の大きいインジェクターを用いて、あえて燃料ポンプから流れるガソリンを規制することで機械式のインジェクションコントローラーが出来ないかと考えています。

またホームセンターチューニングのはじまりです。

もしかすると機械屋さんから作ってもらうかもしれませんが。

バイクのコンピューターはノーマルで十分。

特に公道ではっていうのが俺の見解です。

もし、可能ならまたもや常識から大きく外れますね。

良いんです。

俺の存在自体が常識から外れてましから。(笑)

|

« 波乙のリアサス | トップページ | さげちん、あげまんを食す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56430692

この記事へのトラックバック一覧です: 機械式インジェクションコントローラー:

« 波乙のリアサス | トップページ | さげちん、あげまんを食す »