« バトルツーリングに向けて | トップページ | 波乙リアサス買ったった。 »

2014年6月10日 (火)

怖くて買えないバイク

実は悩んでます。

相当悩んでます。

でも怖い。

今、欲しいけど怖くて買えないバイクがあります。

Photo


いつも通っているバイク屋さんに売り出し整備中のウルフ125がありました。

これ買ったら俺は多分死にます。

理性を失って暴走するでしょう。

カブに乗っているから何とか生き残ってる。

カブだから理性を保てる。

なまじ腕に自信があるとウルフ125は危険です。

若い頃とは違います。

また峠で速いバイクを探して徘徊しそうです。

2スト125はデカいバイクとは違い、かなりヤバい走りが可能なだけに自分を抑えれる自信が全くありません。

欲しい。

でも怖い。

でも、こんなチャンスはまたとない。

でもなぁ・・・

やっぱり俺はカブで良いや。

|

« バトルツーリングに向けて | トップページ | 波乙リアサス買ったった。 »

コメント

私も見ましたが、綺麗なウルフでしたね。
ちょっと欲しくなりました。

投稿: 桜華 | 2014年6月11日 (水) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56454440

この記事へのトラックバック一覧です: 怖くて買えないバイク:

« バトルツーリングに向けて | トップページ | 波乙リアサス買ったった。 »