« なんかワクワクする動画 | トップページ | ハカイダー? »

2014年6月15日 (日)

今、楽しいでしょう?

昨日、バイク屋さんでダベってたら、「(離婚してから)今、楽しいでしょう? 凄く良い顔してるもの。」って久しぶりに会った友人から言われた。

意外だった。

アルバイトして鬱が無くなって(完全ではないが)、ネットで自分が開発したバイクパーツを販売して(ビックフィンキットがぼちぼち売れてます。)、自宅を思った通りにカスタマイズ(ルンバの次はキッチンに室内用ラジオだ。)して好きなことしている。

指摘された友人からは、結婚時には見たことない絵顔って言われて気が付いた。

結婚っかぁ、なんかどうでもよくなってきたな。

このままお金儲けを趣味にして、間違って大金持ちになった爺の俺はトロフィーワイフ(財産狙いの若い嫁)でももらうかな。(笑)

でも、今日は夕方に婚活パーティーがあるんだよね。

まぁ、適当に済ませて帰りますわ。

|

« なんかワクワクする動画 | トップページ | ハカイダー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56504802

この記事へのトラックバック一覧です: 今、楽しいでしょう?:

« なんかワクワクする動画 | トップページ | ハカイダー? »