« 朗報 | トップページ | 鬼だ。 »

2014年6月28日 (土)

ダメだ寝れねぇや。

長後街道さん、コメントありがとうございます。

よくよく考えてみれば、ビックフィンキットが共用できるのであれば、バランサーカムスプロケットだけJA10用の物を作ればすぐに販売できるんですよね。

今度販売予定のトルクアップガスケットは分かりませんが、今まで販売したシリーズと同じ物は出せます。

バランサーカムスプロケットを頑張って販売できれば良いのですがねぇ。

年内販売も視野に入れてみます。


アルバイトから帰って寝るものの、興奮してなかなか寝つけない。

そうこうしている内にヤフオクでピーキーレバーが1個売れていた。

しかも、すでに入金済み。

ツーリング中に郵送できる様に荷造りしました。

できるだけお客様のお手元に早く届けたいと思う俺です。

「お金をいただく以上、プロですから当然です。」

上の言葉はYAMAHAでアルバイトしていた時に職長から言われた台詞です。

この言葉でプロってものがなんなのか理解できました。

プロって凄い。

プロには責任が付きまとう。

プロは日々努力しなくてはならない。

何故なら、それがプロだから。

|

« 朗報 | トップページ | 鬼だ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56629341

この記事へのトラックバック一覧です: ダメだ寝れねぇや。:

« 朗報 | トップページ | 鬼だ。 »