« 波乙のマフラーステー | トップページ | 波乙完成一歩手前 »

2014年6月12日 (木)

梅雨なんでちょっと憂鬱です。

梅雨になって憂鬱になりますね。

アルバイトで独楽鼠みたいに働いている時だけが充実してます。

本業の原料が雨でぐちゃぐちゃになってショック。

本業では最高に良い製品を作っていますが、不景気なのか売上が落ち込みショック。

副業で見たことも聞いたこともない画期的なバイクパーツを連発して販売してますが、買ってくれるのは一度でもパーツを買って効果を実感した人のみが新製品が出る度に買ってくれるでショック。(peaky_partsファンの方には申し訳ないが・・・)

「バブル崩壊後、世の中は良い物を作ったから売れるって時代ではなくなりました。」

昔、ピーキーレバーをパーツメーカーに売り込みした時に、デイトナの営業の方に言われた言葉です。

今、この言葉の重さが身に染みています。

良い物を作ればきっと売れると信じて生きていましたが、これ以上信じる自信がなくなりつつあります。

本業でも副業でも、製品の品質と効果に天下無双と自信があります。

同じものは他に見ませんから。

でもこれじゃあダメみたい。

売れるものをしばらく考えてみます。

その内、peaky_partsでツーリング用品を売るかもね。(笑)

|

« 波乙のマフラーステー | トップページ | 波乙完成一歩手前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56472507

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨なんでちょっと憂鬱です。:

« 波乙のマフラーステー | トップページ | 波乙完成一歩手前 »