« カート・ラッセル最高! | トップページ | 嬉しい! »

2014年6月 2日 (月)

オーバーボア気味が直りました。

昨日、ふとサイレンサー内部のバッフルを抜いたらインジェクションがオーバーボア気味になった。

もちろん、元に戻したら直ったけどね。

アウテックスのマフラーって良く出来てると思ったよ。

インジェクターは眼鏡屋の知り合いがいなかったので、明日噴射量を調整する予定です。

エンジンが求める燃料をノーマルコンピューターが対応できる範囲に噴射量を調整するのは、状態の良いエンジンにどれだけ乗ってきたかで決まります。

手本がなきゃ全部手探りになって時間と手間が何倍も掛かっちゃうからねぇ。

伊達に全国のチューニング・ショップにエンジンチューンをお願いしてきた訳じゃありません。

公道で走るマシンはどうあるべきか。

答えは新幹線です。

|

« カート・ラッセル最高! | トップページ | 嬉しい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56385944

この記事へのトラックバック一覧です: オーバーボア気味が直りました。:

« カート・ラッセル最高! | トップページ | 嬉しい! »