« 新しい生き方 | トップページ | ガンバルンバ »

2014年6月13日 (金)

ルンバ買ってもうたぁ。

梅雨だけにバイクネタは出てこない。

まあ、無理して出すのも長くブログをやってると苦痛になりかねないのは承知です。

なんか面白いことがしたくってデンコードーに行ってルンバを買ってきました。

はじめはヤマダ電機に行って、「ルンバありますか?」って聞いたらありませんの返事でした。

お話になりません。

デンコードーで説明を聞いてルンバ870を購入。

意外に安かった。

もっと安いとこはありそうですが、故障したことも考えると近場の電気屋が心強いです。

ルンバ880にしなかったのは、色が好みでなかったから。

もはやペット選びの世界。

自宅にお掃除ロボットなんてSFチックな話ですね。

俺に言わせりゃ鉄腕アトムのマンガだわ。

欲を言うと、c3poみたいに電子音で会話したいもんです。

|

« 新しい生き方 | トップページ | ガンバルンバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56487119

この記事へのトラックバック一覧です: ルンバ買ってもうたぁ。:

« 新しい生き方 | トップページ | ガンバルンバ »