« アルバイト効果 | トップページ | 不思議だ。 »

2014年6月 4日 (水)

ルンバが欲しい

一人暮らしはちょっと寂しい。

ペットでも飼おうかと思ったが、以前に8年育てた和金(金魚)を自分のミスで死なせてしまった時は号泣したよ。

最近、トイレに小さなサボテンを置いて楽しんでる。

花が咲いた時は「綺麗だね。」って誉めたりして。

昨日、FMラジオの番組でお掃除ロボットのルンバをペットの様に愛でているミュージシャンの話を聞いた。

うん、ルンバ良いかも。

電気屋さんに故障したルンバを持ち込むお客さんは、「修理して。」とは言わずに、「この子を治して下さい。」という人が意外に多いんだとか。

そういえば、ペットロボットってのがテレビで一時期注目されてたなぁ。

ルンバは掃除中の音が結構大きいから出掛ける時にスイッチを押すのが常識みたい。

仕事に出掛けて帰ってきた時、家の中がキレイになっててたら一生懸命働いた同士で愛着や愛情が湧くのも当然だよね。

うーん、ルンバ欲しい。

Peaky_partsでビックフィンキットが全部売れたら買おう(飼おう)!

|

« アルバイト効果 | トップページ | 不思議だ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56401474

この記事へのトラックバック一覧です: ルンバが欲しい:

« アルバイト効果 | トップページ | 不思議だ。 »