« ハカイダー? | トップページ | 雨上がりの通勤路 »

2014年6月16日 (月)

波乙スプロケ特注品

ビックサイクロン_(ビックインジェクター&サイクロンエアクリーナー)とステージ3のインジェクターのおかげで、遅い遅いと小言を言いながらも速くなっている波乙。

オイル交換をしに秋田市のバイク屋へ行き、帰り道が元気がいい。

完全にギア比がショート気味になりました。

今、波乙に付いてるスプロケットは14T/30Tでこれ以上ロングにするにはドライブスプロケット15Tを特注するしかありません。

ISAってメーカーで特注品を受注しているそうなのでお願いするつもりです。

製作にあたってノーマルのドライブスプロケットを送らなければならないので、その間は波乙はお休みです。

今月中には注文したいのですが、1000キロ・キャノンボール、いや、1000キロ・ツーリングがありますので、その後にお願いすることになると思います。

今週中に波怪をオーバーホール&チューンナップするので、どれくらいパワーアップできるか楽しみですね。

|

« ハカイダー? | トップページ | 雨上がりの通勤路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56517486

この記事へのトラックバック一覧です: 波乙スプロケ特注品:

« ハカイダー? | トップページ | 雨上がりの通勤路 »