« ビックフィンキット5個発売中 | トップページ | やめた。 »

2014年6月11日 (水)

異名

桜華さん、KYBさん、コメントありがとうございます。

桜華さん、なかなか見ることのない出物ですよね。

欲しいですが、後が恐くて買えません。

KYBさん、異名って他の人が勝手に言いふらすもんなんで気にしないでください。

俺も色んな人からKYBさんの噂を聞いたんで。

実際にバトルして、「これは流石に八幡平最速カブだわ。」と勝手に納得しましたから。

異名ってそんなもんでしょう。

異名。

本名以外のアダ名。

俺もかなり個性的な人間なんで色んな異名がありました。

『全開バカ』

『キ○ガイライダー』(ブログタイトルもこれから取りました。)

『族狩り』

『ピーキー』(これは気に入ってます。)

『インチキ発明家』

『ダメ嫁ウォーカー』(つ、辛い!)

『ワーキングマシン』

『人間重機』(ドカチン時代)

でも一番言われる異名は、


『人でなし!』

|

« ビックフィンキット5個発売中 | トップページ | やめた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56467321

この記事へのトラックバック一覧です: 異名:

« ビックフィンキット5個発売中 | トップページ | やめた。 »