« 本物の秋田風防 | トップページ | 波乙のリアサス »

2014年6月 6日 (金)

嬉しいこと

昨日、最高に嬉しいことがあった。

出品したビックフィンキットが全部売れたこと?

いえいえ、実は今アルバイトいている店に凄い人がいた。

3年くらい前、アルバイト先の近くにめちゃめちゃ美味いチャーハンを出すラーメン屋があった。

どんくらい美味いかってーと、チャーハンをおかずに丼飯大盛りが楽々食べれるくらい美味い。

その後、そのラーメン屋は移転してメニューからチャーハンがなくなったそうだ。

昨日の夜、いつも深夜のアルバイトで交代する先輩がそのラーメン屋の主だったことが判明。

俺、感激してね。

あのチャーハンがどれだけ美味かったか本人に切々と訴えたよ。

チャーハンをやめた理由は、移転した店の厨房が元々居酒屋仕様で狭かったからだとか。

でも、俺の話を聞いて、「いずれ復活させますよ。」と言ってくれた。

ああ、あのチャーハンがまた食べれるかも知れない。

生きてて良かったっす。


っていうか、あのチャーハンやめたから深夜のアルバイトしなきゃならなくなったのでは・・・



|

« 本物の秋田風防 | トップページ | 波乙のリアサス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56419406

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいこと:

« 本物の秋田風防 | トップページ | 波乙のリアサス »