« 不思議だ。 | トップページ | すぐ売れましたビックフィンキット »

2014年6月 4日 (水)

市販用ビックフィンキット取り付け

市販用ビックフィンキットの残りのパーツを取りに秋田市のバイク屋へ。

着いたらいきなり常連客の一人(古いフェラーリとか弄る車屋さん)から、「あいりん地区から来た男。」って言われたよ。

どんだけヤバいんだよ俺は。

その帰り道に前から気になってた青いR34GTRが売り物なのか車屋に入ってみた。

社長の顔見たら、俺が苛めてた暴走族のたまり場だった車屋のオヤジじゃんか。

このオヤジは昔、俺がどんな狂暴な男かレース場に俺の走りを見に来てたんだよね。

その見に来たレースてのが、俺を抜き去ってトップになった男にワザとマシンをぶつけて転倒させて、その隙に優勝したレース。

帰ってから、「あいつはマジにヤバい。」と言ったとか、言わないとか。

GTRは行き先が決まってて、もし1ヶ月後にまだあったらもう一度来なって言われたよ。

帰ってからすぐに波乙に市販用ビックフィンキットを取り付けた。

カブ110、WAVE110i、WAVE110ATはシリンダーヘッドが共通です。

Photo
どうですか?

ヤフーオークションで発売。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g134521718

|

« 不思議だ。 | トップページ | すぐ売れましたビックフィンキット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56404991

この記事へのトラックバック一覧です: 市販用ビックフィンキット取り付け:

« 不思議だ。 | トップページ | すぐ売れましたビックフィンキット »