« 夏本番前でビックフィンキットがぼちぼち売れてきました。 | トップページ | 久しぶりに興奮しました。 »

2014年6月18日 (水)

ダボハゼ(白バイ)情報

出戸浜海水浴場から火力発電所までの中間にオービスがある。

出戸浜海水浴場から火力発電所に向かうと、オービスの脇にあるフェンスに白バイが隠れてます。

オービスを通過して安心したドライバーがスピード違反をするのを取り締まる為です。

今日も目の前で1台犠牲になってました。

お気をつけください。

|

« 夏本番前でビックフィンキットがぼちぼち売れてきました。 | トップページ | 久しぶりに興奮しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56539194

この記事へのトラックバック一覧です: ダボハゼ(白バイ)情報:

« 夏本番前でビックフィンキットがぼちぼち売れてきました。 | トップページ | 久しぶりに興奮しました。 »