« ステージ3インジェクター | トップページ | バトルツーリングに向けて »

2014年6月 8日 (日)

なんだかんだ言っても最新鋭カブ

naoさん、コメントありがとうございます。

ビックフィンキットお買い上げありがとうございました。

突然ですがnaoさんのビックフィンキットのインプレッションを紹介させてください。

「ビックフィンキットを購入した者です。 昨日届き本日取り付けて走行しました。 効果絶大です。 普段なら熱ダレするのですが、油温も走行中は5~10℃ぐらい抑えられて安定しています。 放熱性がかなり向上しました。 今後のオリジナルパーツを楽しみにしています。」

peaky_partsは自信をもって販売していますが、改めて購入者様から褒められるとはっきり言って、

照れます。

Photo

波乙ってさぁ、なんだかんだ言っても最新鋭カブだよね。

ディスクブレーキ、オートマッチ車、ビックフィンキット、バランサー・カムスプロケット、エンジンブレーキ強化キット、ビックインジェクション&サイクロンエアクリーナー、ステージ3強化インジェクター、ピーキーレバー。

これでも、まだまだ遅いんだから困っちゃう・・・

 

|

« ステージ3インジェクター | トップページ | バトルツーリングに向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56441910

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだ言っても最新鋭カブ:

« ステージ3インジェクター | トップページ | バトルツーリングに向けて »