« 凄いぞ波怪 | トップページ | peaky_partsのステッカー »

2014年6月23日 (月)

ジンギスカン鍋を買おう!

俺の得意料理にジンギスカン(羊の焼き肉)がある。

しかし、なぜだか俺の手元にはジンギスカン鍋がない。

たしか2つもあったのに。

仕方がないから新しいジンギスカン鍋を購入します。

ついでに携帯コンロも。

ついでのついでにキャンピングテーブルも買おうかな。

今年の夏は弟家族がはじめて俺の家を訪問するんで、ジンギスカン鍋と流し稲庭うどんをやるつもりです。

BBQはありきたりなんで、ここら辺からアウトドアチックな気分を味会わせたいですね。

何せ俺んちは野生の王国化してますからねぇ。

ものすごく田舎なだけですが。

|

« 凄いぞ波怪 | トップページ | peaky_partsのステッカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56587086

この記事へのトラックバック一覧です: ジンギスカン鍋を買おう!:

« 凄いぞ波怪 | トップページ | peaky_partsのステッカー »