« ビックフィンキット残り1個です。 | トップページ | 実用新案 »

2014年6月20日 (金)

人間椅子『なまはげ』

続けることの偉大さ、それが如何に大事か。

それを教えてくれた人間椅子。

バブル期に『いかすバンド天国』ってテレビ番組で初」登場して、日本のロックを陰で支えてきたグループの一つが人間椅子だった。

海外のファンは意外に多いらしい。

その人間椅子が、我が故郷の伝統芸能なまはげの曲を6月25日にリリースするんだとか。

デビューアルバムのカセットテープ(時代だなぁ。)を買って以来、密かにファンを続けていた俺でした。

では、どうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=CLoUY1kA4ZY

ちなみにこっちは実際のなまはげ動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=gBXDjDiNc9o

トラウマ全開ですね。

泣いてる童はいねがぁぁぁぁぁー!

これも面白いよ。

https://www.youtube.com/watch?v=nwWzRJs9rUA

|

« ビックフィンキット残り1個です。 | トップページ | 実用新案 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56553671

この記事へのトラックバック一覧です: 人間椅子『なまはげ』:

« ビックフィンキット残り1個です。 | トップページ | 実用新案 »