« おっぱじまる | トップページ | 怒髪天2 »

2014年6月25日 (水)

怒髪天

俺、ずいぶん丸くなったと言われて数年。

久し振りに血管切れそうになった。

フレッツ光の工事が終わり、あとは無線LANの設定だけと思ったら無線LANができない。

何度やってもダメ。

それもそのはず、無線LANカードが入っていない。

NTTに聞いたら担当した下請け会社の契約がそうなってるとか。

俺は今の現状(無線LAN使用)が維持できたら工事しますよと言ってるはずだが。

しようがないから下請け会社なクレームさ。

そしたら、そう契約されてますよの一点張り。

あのなぁ、それはそちらが俺のパソコン使用状況を聞き間違えただけでしょ。

あんまり頭にきたんで思わず、

「てめぇ、いい加減ぶち殺すぞコラァ!」

すぐに航空便で送ってもらえることになりました。

めでたし、めでたし。

|

« おっぱじまる | トップページ | 怒髪天2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56604150

この記事へのトラックバック一覧です: 怒髪天:

» 怒髪天 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP [Nowpie (なうぴー) J-POP]
怒髪天 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2014年6月28日 (土) 07時59分

« おっぱじまる | トップページ | 怒髪天2 »