« 波怪の吸気系チューンナップ | トップページ | 波怪のオーバーホール開始 »

2014年6月17日 (火)

疑問

たまにブログのアクセス解析を見ると意外に女性がこのブログを見てるらしい。

今日なんか50%が女性のアクセスだった。

俺のブログを女性が見てどうなるの?

×2の男の悲痛な叫びを見てる?

なんか変な男がいるよって見てるのかな。

俺的には自分なりに一生懸命生きてるのを自分に言い聞かせてるものなんだが。

何かを残したいって気持ちはとうに失せてる。

ただ死の瞬間に自分幸せだったと思いたいが為に生きてる感じです。

俺の知り合いのバイク乗りって危険な遊びをしてる分、人生についても真剣に考えいる人が多い。

それぞれ自分なりの幸せを追求しているよ。

俺はね、恥ずかしい話だが結婚に2回も失敗している。

だけどね、幸せを追求する姿勢は崩したくないですね。

たった1回きりの人生なんで。

|

« 波怪の吸気系チューンナップ | トップページ | 波怪のオーバーホール開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56528201

この記事へのトラックバック一覧です: 疑問:

« 波怪の吸気系チューンナップ | トップページ | 波怪のオーバーホール開始 »