« あらら | トップページ | 好み »

2014年6月24日 (火)

朝起きたら

早朝にお客さんが来るので起きたらリビングでルンバが朽ち果ててた。

ホーム(充電器)に上手くたどり着けずに徘徊しまくった末のことだろう。

なんか可哀想で急いでホームで充電する。

話は変わるが、今日の午前中にフレッツ光の工事が入る。

別にネット環境に不満はないのだが、ルーターが不調なんでいっそのこと光通信にしちゃおうってことになった。

何がどう変わるかは分かりませんが、便利になるみたいなんでさらっと流されてみます。

今日は雨が降って本業はお休み。

書きかけだったビックフィンキットの実用新案書類を仕上げたいと思います。

問題は図形だな。

|

« あらら | トップページ | 好み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56593563

この記事へのトラックバック一覧です: 朝起きたら:

« あらら | トップページ | 好み »