« 無事じゃ済まなかった。(テヘペロ!) | トップページ | ヤバそうなんだけど »

2014年6月30日 (月)

波怪その後

Takuya503さん、neriさん、コメントありがとうございます。

Takuya503さん、ピーキートラップですか、大変に不調法しました。

ウィンカーの戻し忘れずが多いのは単なるボケです。

ご注意ください。

ブレーキの方はライディングスタイルなのかな?

neriさん、何だかんだありましたが楽しかったぁ。

最後の〆が俺的なのが呆れます。

で、波怪その後。

午前中に事故証明を取って現場検証。

「こりゃ、滑るわな。」

が、検証した警察官の一言。

その後すぐに県庁へ。

デジカメで録った画像で説明すると、過失が認められて保険で保障するそうです。

怪我も軽くしたので、病院に行って診断書を取ってきてくださいと前向きた返答をもらえました。

午後から波怪はバイク屋入り。

俺は病院へ。

死亡事故とかではないので行政の対応も柔らか目ですね。

それではまた。

|

« 無事じゃ済まなかった。(テヘペロ!) | トップページ | ヤバそうなんだけど »

コメント

ピーキーさん、こんなことになってたとは。。。

道中は引っ張っていただきありがとうございました。
復活しましたら、また宜しくお願い致します。

ホント、おもへがったっす!!

へば!

投稿: まるじ | 2014年7月 1日 (火) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56654724

この記事へのトラックバック一覧です: 波怪その後:

« 無事じゃ済まなかった。(テヘペロ!) | トップページ | ヤバそうなんだけど »