« カブ1000キロツーリング動画 その1 | トップページ | カブ1000キロツーリング動画 その2 »

2014年7月 2日 (水)

秋田風防には10万円の価値がある。

昼飯を食べに大吉ラーメンに向かう。

乗るのはもちろん昨日、秋田風防を付けた波乙です。

自宅を出て300メートルの信号までで驚いた。

ここまでの最高速が5キロアップ。

スピードメーターの上昇が波怪並みに速くなってる。

110キロの最高速までの時間が短い。

波乙をここまで速くするのには、10万円くらい楽に掛かると思ってたから秋田風防にはそれだけの価値があるってことだ。

現在、波乙の腰上は全部タケガワ製。

今日、エンデュランスのボアアップキットを注文したからシリンダーとピストンはエンデュランス製に変更します。

バトルツーリングは波乙で参加しますよ。

最高速ではまだまだ勝負になりませんが、コーナー勝負ならいい勝負になりそうですから。

WAVE110i・WAVE110ATのオーナー方、秋田風防は絶対に買いですよ。

|

« カブ1000キロツーリング動画 その1 | トップページ | カブ1000キロツーリング動画 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56672734

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田風防には10万円の価値がある。:

« カブ1000キロツーリング動画 その1 | トップページ | カブ1000キロツーリング動画 その2 »