« 波乙を速くする計画 | トップページ | 朝からウケた商品 »

2014年7月 2日 (水)

1000キロツーリングで一番面白かったこと

まるじさん、コメントありがとうございます。

面白かったっすねぇ。

最後の最後でクラッシュってのが悔しいですが、あんまり気にしてないです。

また、一緒に走ってください。


1000キロツーリングで一番面白かったのは、neriさんとまるじさんの絡み。

公道でスリップストリームやる人ってneriさんくらいと思ってましたが、まるじさんもでした。

ミニバイクレース出身の方ってみんなこうなの?

だとしてもレベルの高い人だから出来ることだよね。

俺は公道の走り屋なんで、前を走るバイクとは必ずオフセットさせて走ります。

前方が見えない状況下で走ることが嫌なので。

前を走るバイクに何か起こった時にも、すぐに避けれる様にです。

でもね、

公道でのスリップストリームはマジに格好いい。

マン島TTレースみたい。

おまけに夜にこれやると鈴鹿の耐久レースみたいだしね。(夜のneriさんとまるじさんのバトルを後ろで見てそう思った。)

俺とまるじさんのバトルも白熱したし、凄く面白かった。

波怪が以前のスピードで走れたら、もっと面白かったかも。

まぁ、まるじさんとは、この先長く走れたらなぁと真面目に思ったよ。

東北のカブ乗りはなんでこうなんだってくらいに上手な人が多いね。

まだまだいるんだろうな、まだ見ぬ速いカブ乗りが。

面白し。

|

« 波乙を速くする計画 | トップページ | 朝からウケた商品 »

コメント

ピーキーさんこんばんは。
おかげさまで私も楽しめました。
またご一緒に走れる日を楽しみにしております。
次もブッチギってください(笑)

投稿: まるじ | 2014年7月 2日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56670308

この記事へのトラックバック一覧です: 1000キロツーリングで一番面白かったこと:

« 波乙を速くする計画 | トップページ | 朝からウケた商品 »