« 美味しい水 | トップページ | カブ110系エンジンの呪縛 »

2014年7月10日 (木)

peaky_partsの今後

狂い咲きZさん、コメントありがとうございます。

若葉食堂は男鹿市役所若美支所前にあります。

大吉ラーメンは男鹿市の船越駅前から秋田方向に500メートルほど行った場所にあります。

どちらも午前11時半から午後2時半までの営業です。

ぜひ、美味しい水を味わってください。

昨日、カブ&ピース(neriさんの店)に行ってきて相談。

俺は、ライトチューンでマシンの秘めたる力を発揮されるパーツを開発してる。

しかし、ハードなチューンナップは正直苦手というか、眼中になかった。

でもねぇ、仲間内でこれは良いってノウハウがあれば、是非とも共有したくなるもの。

そのノウハウをpeaky_partsに活かしたい。

カブ110系エンジン用の最高速重視ボアアップキットを出したいんだよね。

排気量は118cc。

ある程度のトルクをキープしたまま高回転でパワーが出る仕様。

ヘッドはノーマル。

恐らくカムシャフトもノーマル。

面白いでしょ。

あくまで目標だけど不可能ではないレベル。

俺だけでは無理なんで色んな人の力を借りて完成させたいですね。

|

« 美味しい水 | トップページ | カブ110系エンジンの呪縛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56749670

この記事へのトラックバック一覧です: peaky_partsの今後:

« 美味しい水 | トップページ | カブ110系エンジンの呪縛 »