« 筋トレ始めました。 | トップページ | 波乙面白い »

2014年7月14日 (月)

男鹿半島をパトロールしに行こうかな。

この前の土曜に山形をパトロールしたんで、今日は仕事を終えたらひさしぶりに男鹿半島をパトロールしに行こうかな。

波乙はオートマ車だけあってスクーターみたいなリアブレーキを掛けたままアクセルを開けることをしないとコーナーの立ち上がりにタイムロスがある。

なので、このテクニックを練習したいと思ってます。

駆動ベルトとリアブレーキに負担が掛かる走り方なので今までやらなかったのですが、そうはいかなくなってきました。

波乙はまだまだまだまだ改良が必要です。

とにかくパワーが足りない。

かつてホンダがオートマ車のモトクロスマシンを開発した時の苦労が分かりますね。

|

« 筋トレ始めました。 | トップページ | 波乙面白い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56788441

この記事へのトラックバック一覧です: 男鹿半島をパトロールしに行こうかな。:

« 筋トレ始めました。 | トップページ | 波乙面白い »