« 自作トルクアップガスケット成功! | トップページ | トルクアップガスケット経過その2 »

2014年7月29日 (火)

夜走り楽しすぎ

平社員さん、コメントありがとうございます。

前に一度お話ししましたが、本当はWAVE125iを買って170cc位にボアアップしてフラットトルクなエンジンにしようと考えてました。

名前まですでに考えていて、『波平』です。

しかし、JA10となれば愛称もよく考えないときけません。

鉄カブに対抗してプラカブ。

プラといえば、プラレス三四郎。

ズバリ『三四郎』です。


波乙で夜走り楽しすぎ。

LEDライトでオートマともなると、ブレーキングとコーナーリングに集中できるのでコーナーが楽しい楽しい。

わざわざカーブの多い道を選んで走ります。

なるべく波乙の苦手な坂道が少ない道を走ると気持ちいいんだよね。

今はミラーシールドのヘルメットで走ってますが、いずれクリアシールドで走ってみたいです。

全てのカブがLEDライトになれば夜間の事故も少なくなることでしょう。

提灯ライトで夜間走行がいかにプレッシャーの中で走っていたかLEDライトにしてよく分かりました。

あと数年でメーカーが製造するバイクが最初からLEDライト標準装備になることを強く望みます。

LEDライトはGJです。

|

« 自作トルクアップガスケット成功! | トップページ | トルクアップガスケット経過その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56927679

この記事へのトラックバック一覧です: 夜走り楽しすぎ:

« 自作トルクアップガスケット成功! | トップページ | トルクアップガスケット経過その2 »