« 波乙ショック | トップページ | トルクアップガスケット経過 »

2014年7月17日 (木)

持論

俺の持論で、バイクに使えるテクニックはクルマでも使える。

スクーターのブレーキング時にアクセルを開いて、クラッチの切れによるタイムロスを無くすテクニックをオートマ車のクルマでやってみた。

ブレーキ解放直前のクリッピングポイント手前でアクセルを開けると、確かにコーナー立ち上がりが速い。

また一つ武器を手に入れた気分。

益々上手になって、いつか妖怪爺と呼ばれたい。

|

« 波乙ショック | トップページ | トルクアップガスケット経過 »

コメント

オートマの4輪は、
左足ブレーキがいっすよ。

それを踏まえ波乙も、
アクセルとブレーキは操作の邪魔にならないように、
右手ブレーキ廃止で、左手右足ブレーキなんてどうすか?

投稿: マキオ | 2014年7月17日 (木) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56812623

この記事へのトラックバック一覧です: 持論:

» http://www.mypsychicadvice.com/category/mypsychicadvice-free-online-tarot-reading-card-readings.aspx [site web]
http://www.mypsychicadvice.com/category/mypsychicadvice-free-online-tarot-reading-card-readings.aspx [続きを読む]

受信: 2014年7月17日 (木) 12時00分

« 波乙ショック | トップページ | トルクアップガスケット経過 »