« シャレにならない映画だった。 | トップページ | ピストン買いまくってます。 »

2014年7月31日 (木)

北東北で売れた!

ヤフオクで出品しているpeaky_partsのバイク部品。

購入者のほとんどが関東から南方の人。

特に九州、沖縄の方が多いです、

最北購入者は、たしか宮城県の方。

Peaky_partsは北国で不人気なんだなぁと諦めておりました。

それが昨日、青森県の方からの落札の知らせが。

やった!北国にやっとpeaky_partsの出番が訪れた。

ハッピーです。

|

« シャレにならない映画だった。 | トップページ | ピストン買いまくってます。 »

コメント

その落札者です。(笑)
初めましてではなく、お久しぶりです。
鳥海マウンテンエンデューロでお世話になりました。ツトムさんやK野君の元同僚と言えばわかるかな?
バイク屋が無くなって縁が無くなってしまったけど、K野君とエンデューロに出てたので、鈴鹿のバイカ-ズやデュ-クの話は聞こえてきてたよ。
こちらは度重なる会社のリストラに嫌気がさして転職して、今は青森のむつ市在住です。
こっちのバイク屋の常連のカブ好きからカブ&ピ-スのサイトを知って、そこからこちらのサイトを知って、最近、楽しく見せてもらってます。(笑)
実家も新屋だから今度ネリ氏の店にも寄らせてもらおうかと。
しかし、大間に来た時の動画も見たけどすごいね。
その常連客は動画を見て区間ラップ計って、ぶったまげてたね。(笑)
自分は今、フライフィッシングで北海道に行くときの足にJa07プロに乗ってますが、何事もなく帰ってこれる仕様がいいので、ピ-キ-パ-ツは共感する部分もあります。バトルは無理です。(笑)
レバ-をプロにしてもらえれば、ピーキーセットも欲しいね。
まあ、何にしろ頑張って欲しいな。
応援してるよ、俺にはできんから。

投稿: フ-ライ | 2014年8月 3日 (日) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56953705

この記事へのトラックバック一覧です: 北東北で売れた!:

« シャレにならない映画だった。 | トップページ | ピストン買いまくってます。 »