« 爆走カブ1000キロツーリング動画 その3 | トップページ | 恐怖の鉄板 »

2014年7月 3日 (木)

空力

キリンさん、まるじさん、コメントありがとうございます。

キリンさん、古い記事へのコメントの返事は本来ならば記事の方に返事を入れるのですが、スパム防止が邪魔して書き込めないのでこちらに書きます。

全くキリンさんと同意見で、自分をぶん殴りたいです。

何とかもう一度見たいバイクマンガですね。

まるじさん、今度は俺の波乙とバトルしましょう。

コーナーだけは速いですよ。

Photo

秋田風防のおかげで速くなった波乙。

空力でこんなに良くなるのも波乙が非力だからですね。

そういえば、俺にもオリジナルの空力装置がありました。

バイク用グランドエフェクターです。

波怪に作ったら加速が良くなったやつです。

波乙にも作ってあげよう。

空力装置はパワーが少ないマシンの救世主ですね。

|

« 爆走カブ1000キロツーリング動画 その3 | トップページ | 恐怖の鉄板 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56678222

この記事へのトラックバック一覧です: 空力:

« 爆走カブ1000キロツーリング動画 その3 | トップページ | 恐怖の鉄板 »