« 仮説です。 | トップページ | 波乙をLEDライト化しよう »

2014年7月 7日 (月)

工場に狢(ムジナ)が住み着いた。

1000キロツーリングに行っている間にウチの工場に狢(ムジナと読む。アナグマのこと。)が住み着いた。

姿はまだ見ていないが、大量のフンを落としてゆく。

犬のフンとは違い、木の実の種が多く混じっていて色は真っ黒。

タヌキは畑の近くに住むが、工場の回りにはタヌキでは食べれない梨畑。

前に一度だけムジナを工場で見たことがある。

ズングリしてて真っ白くて目の周りだけ黒いタヌキみたい。

困ったことに工場に着いて最初の仕事が大量の狢の糞拾い。

拾った糞は工場の場外に廃棄。

フワフワの土の上が好きらしく、干した土の上に大きなフンをしちゃうのが腹が立つ。

自然と暮らすってこんなことなのかな。

糞の数からすると家族連れかもね。

うーん。 (--;)

えーい、俺も負けずに野○ソしちゃえ。

穴掘って埋めてやる。

ふう。

|

« 仮説です。 | トップページ | 波乙をLEDライト化しよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/56718951

この記事へのトラックバック一覧です: 工場に狢(ムジナ)が住み着いた。:

« 仮説です。 | トップページ | 波乙をLEDライト化しよう »